2012년 3월 26일 월요일

私の春休み

私の春休みはちょっとみじかったです。

土曜日に早くPark Houseにひっこしました。それで友だちといっしょにひるごはんをたべました。ひるごはん後、いっしょにスヶートをしにユメースに行きました。ユメースに人がたくさんありました。二時間ぐらいして、大学がごはんをあたえなるのでたべものを買いました。この日夜、カレをつくりました。とてもおいしいでした。私も私がこんなにりょうりにしたじがあるか知れなかったです。

月曜日にニュヨークに行きました。かのちに友だちといっしょにあそぶんで、ノスハンップトンに帰りました。

たのしい休みでした。

댓글 없음:

댓글 쓰기