2012년 2월 28일 화요일

友だち募集

はじめまして。私は羅秀晶です。スミス大学の一年生です。私は韓国人ですが、今中国に住んでいます。だから、中国語と韓国語と英語ではなせます。日本語は今ならっているから、上手じゃありません。私は本を読むのがすきで、映画を見るのがすきです。ヒップホップがすきだから、ヒップホップクラスをとっています。うんどうするのも好きです。今、じょうばをしでいます。とてもおもしろいです。私にみりょくをかんじるひとはどこですか。

댓글 2개:

  1. ”本を読む”、”運動する”....?ほんとうですか?
    うそをつわないほうがいいですよ〜

    답글삭제
  2. とても上手だと思います!どちら言語は一番むずかしいですか?
    あなたの好きな言語は何ですか?

    답글삭제