2011년 10월 24일 월요일

私のしゅまつ

せんしゅはfamily weekendでした。私の家族は中国に住むから來なかったです。しかし全然悲しくなかったです。なぜならリリさんとロラさんがあったからです。一緒にQuidditchを見ました。Rosieせんぱいのチームが負けました。でも、たのしいでした。

댓글 6개:

  1. "そですか? わたしのくつはわるくないですよ!"
    いいですね。あたらしいくつがよくないですね。

    답글삭제
  2. たのしかったですね~
    「クィヂィッチ」はとてもおもしろいです。

    답글삭제
  3. そそ。。quidditchはすこくたのしですよ〜でも、むずかしいです。。^^

    답글삭제
  4. そうですか。quidditchをしましたか。ヘリナさんはすごいですね。おもしろかったですか。

    답글삭제
  5. わあ!Quidditch!わたしはハリーポッターがだいすきですよ!Quidditchはたのしいスポーツですよ!

    답글삭제
  6. AAAA 私はQUIDDITCHを身ませんでした。T__T でも、私はハリーポッターがほんとにだいすきですよ!!!

    답글삭제