2011년 10월 15일 토요일

あきやすみ

あきやすみは10月8日から始めでした。金曜日にともだちと韓国のドラマをみました。土曜日にともだちとホリヨクモルへ行きました。衣服を賈いてからいっしょにひるごはんをたべました。日曜日に寝坊しました。そからボストンへ行きませんでした。でもともだちといっしょにべんきょうして気持ちがいいでした。

댓글 3개:

  1. かいものをしましたね。ふくはすきですか。
    いいあきやすみでしたね!

    답글삭제
  2. ホリヨクモルへいきましたか。どこでいふうをかいましたか。
    Forever 21 いきますか。

    답글삭제
  3. きみの中国のなまえのひらがなわかないです。「ヘレナ」いいですか。

    あのさ、わたしくつは returned です。Because they didn't fit、でもしんくつをかいました。

    답글삭제